トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

donatero

Author:donatero
色々なバイトを経験してきましたが、良いバイトに巡り会えるかは「運」の要素が大きいです。ですので、なるべく「運」という要素を無くし、確実に皆様が良いバイトを出来るような情報を提供していこうと思います。よろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

夜のパーキングエリアをうろつく少女

深夜のパーキングエリア。

店の明かりは消え、車の出入りもほぼ皆無で、駐車場内に停まっている車も中で運転手が仮眠をしているばかり。

そんな静まり返ったパーキングエリアの、申し訳程度に数本設置された街頭の淡い光もほとんど届かない場所にトラックを停車し、カーテンの閉じられた暗い車内で眠っていると・・・

「コン、コン」

という、誰かがドアを頼りなくノックするような音で、目が覚める。

しかしあまりにも眠かったので、気のせいだと言い聞かせすぐに目を閉じると・・・

「コン、コン」

再びの、音。最初よりはやや強くなっているが、それでもまだまだか弱い音で、明らかに運送業の仲間ではない。何者かは分からないが、確かに誰かが叩いていると確信し、カーテンに手を伸ばす・・・一抹の恐怖を感じながら。


そしてなんと、そこには髪の長い女・・・なんだけど露出度の高い服を着た可愛い姉ちゃんが立っていて(もちろん二本足で)、何かと思って窓を開けると

「エッチさせてあげるから、お金くれない?」


・・・などという売春の誘いをする女の子が存在するという噂があると、かなり前の記事の片隅に書いたかと思います。

これなんですけど、つい最近までは単なる噂か事実なのか分からなかったのですが、事実だということが判明しました。実際にそういう誘いを受けたという人から、たまたまその話を聞けたので(笑)。

昔は結構こういう女性がいたらしく、夜の寝静まったパーキングエリアとかで複数回誘われたことがあるそうです(さすがに24時間営業のサービスエリアなんかではやりにくいでしょう)。

その方は断っていたそうですが、何度も見たことがあるそうなので、実際に行為に及んだという人も多くいるのでしょう。良いことではないですが、女性側としてはもらったお金は全部自分のものになるのでかなり儲けることが出来たのかも知れません。

このようなことをするにあたって、女性が狙いをつける相手としては、トラックの運転手さんが必然的に多くなるでしょう。深夜には多くのトラックが仮眠している上に、トラックには仮眠時用にカーテンまでついています。しかも殆どのトラックには一人しか乗っていないので、ある意味ではそういう行為に及びやすい条件が整っているともいえます。

しかし、最近は運送業も不景気のようで、上述の方いわく、近頃はそういう女の子もあまり見かけなくなったそうです。「運転手としても、最近は遊ぶ金がないからな」とおっしゃっていました。お金を持っていないために応じてくれる相手が少なくなった(一人当たりからもらえる金額が減った)のでしょう。

また、このことについては真偽が定かではありませんが、そういう女の子がよく出没していた時期には「車内灯をつけた状態でカーテンを閉めていたら、運転手さんが待っている合図」だとも言われていたみたいです。私の実家の近くのパーキングエリアによく出没していたらしいという情報もあり、さすがに驚きました(笑)。


いずれにせよ売春なのでやっていいことではありませんが、お金に飢えた人は実に色々な方法を考え付くものだな・・・と改めて思います。

裏バイト王国TOPへ
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
