トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

donatero

Author:donatero
色々なバイトを経験してきましたが、良いバイトに巡り会えるかは「運」の要素が大きいです。ですので、なるべく「運」という要素を無くし、確実に皆様が良いバイトを出来るような情報を提供していこうと思います。よろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
26:購入しました。 by 野村真美 on 2013/06/01 at 22:08:25 (コメント編集)

STEP購入してしまいました。
この記事読むまで、信じきっていました。
お金に困っている、初心者の主婦です。
よく考えればわかることなのに、ショック!
キャンセルできるかな。

27: by donatero on 2013/06/04 at 18:56:31

キャンセルは、恐らく無理でしょうが、やらないよりはやった方が
良いと思います。最悪の場合、第三機関に連絡するというのもアリでしょう。

また、これらの記事はあくまで私の見解であり、実際にSTEPを購入した訳ではない
ので、間違っている可能性もあります。

まず、STEPの内容をじっくり確認してみましょう(もうされたのかも知れませんが)。
その上で、やはりおかしいと思ったら行動に出るしかありません。

34: by おばば on 2014/07/16 at 08:59:06

携帯で池本太郎を検索していたらこちらにたどり着きました。
今年5月に池本太郎の無料動画を見て、コメントしたら次の日にはちゃんと返事が来ました。 私がコメントした時点でのコメント数500名超え。 それだけの数にコメ返しって、何人でやっているんだろうって疑問に思いました。
4回目最終の無料動画で20ン万円の教材買うようにうながされました。金が無いので買いませんでした(笑)

35:Re: タイトルなし by donatero on 2014/07/19 at 07:23:44

買わないで本当に正解だと思います。
実は、この20万の教材についてかなり懐疑的で注意を促す記事を書いたのですが、販売者たちの圧力により削除せざるを得ませんでした。本当に稼げるなら、こんな小さなブログの批判記事にいちいち反応する必要ないと思いますが・・・。

第三弾まで公開されているようですが

以前書いた池本太郎さんのメルマガアフィリエイトレッスン?ですが、

今第三弾まで公開されているようですね。

この動画レッスンに対する私のスタンスをもう一度明確にしておきますと

ハッキリ言って危険だと思います。無料と銘打ってある通り、動画レッスン

自体は無料で公開されていますが、次の第四弾で高額塾への勧誘(高額商材

の宣伝)をしてくるのではないか?と思うからです。


こんな四回の動画とプレゼントだけで、月20万も稼ぐようになれるのか?

というと非常に疑問です(私は全然みてないですけど笑)。第二回の動画を

ちらっと覗いてみましたが、どうやら自分の過去の自慢話を長々としていた

ようです。動画の時間自体一つにつき30分くらいしかないのに。共感を得

ようとしてるんでしょうけど、辛かった過去の自慢はほどほどにしないと安っ

ぽく聞こえますよね(ファンのみなさん、すみません)。

それに、この動画にコメントすると無料プレゼントがもらえるという仕組みだ

そうなのですが、第二弾の動画だけで1100件以上のコメント・・・私の個

人的な見解では池本太郎グループの人間が書き込んだりもしてるんじゃないか?

と勝手に予想していますが、もしその予想が外れていたならそれこそ一大事で、

1000人以上の人間がこの人の動画レッスンを受けていることになります。



つまり普通に考えて、それだけの大人数が同じ方法に取り組むわけですよ?そん

なので本当に月に20万円も稼げるようになるんですか?って話しです。

同じ金脈を大人数で掘ってしまったら、一人当たりの取り分は当然減りますよね。

もう弱肉強食です。本当に月20万も稼がせる気があるなら、ごく限られた人数の

みに公開するか、(高額商材を正当化するようでいやですが)有料化するかすべきだと

思いますよ。例え善意の行動でも、効果が出ないようではどうしようもないですから。

私は善意の行動ではなく、自分の儲けのためにやってると思いますが(笑)。あくま

で無料動画は釣るためのエサに過ぎないのではないかと。



まぁ、すべては次の動画を見てからですね。

もしこの記事を読んでその動画に興味を持ったとしても、洗脳されて高額商品を買ったり

しないという確固たる自信がない方は見ないで下さいね。あくまでも私の予想に過ぎませんが、

商品の宣伝をしてきたとしたら、相手はその道のプロですよ。「稼がせることの」ではなく、

「商品を売ることの」です。稼がせることが上手いかどうかは知りません(笑)。


ただ、この池本太郎さんを少しだけ知っているのですが、この人は買わせるのは本当に上手い。

語弊を恐れずに言えば、そこらへんの詐欺師よりも相手をその気にさせて購入させる力は上かと

思います。


あくまでこの記事は、過去に書いた「無料情報には注意」という記事と照らし合わ

せて実験をしてみたかったというのと、池本さんのこのレッスンに惹かれた方が

偶然にでもここを訪れて、商品を売り込まれていた場合にじっくり考えてみる

機会になればと思って書いているので。もしコメントを書いてアドレスを教える

なら、普段使わないフリーメールアドレスを取得されることをお勧めします。


では、第四弾を待ちましょう。もし予想が外れたら私に罰ゲームですね(笑)。



スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
26:購入しました。 by 野村真美 on 2013/06/01 at 22:08:25 (コメント編集)

STEP購入してしまいました。
この記事読むまで、信じきっていました。
お金に困っている、初心者の主婦です。
よく考えればわかることなのに、ショック!
キャンセルできるかな。

27: by donatero on 2013/06/04 at 18:56:31

キャンセルは、恐らく無理でしょうが、やらないよりはやった方が
良いと思います。最悪の場合、第三機関に連絡するというのもアリでしょう。

また、これらの記事はあくまで私の見解であり、実際にSTEPを購入した訳ではない
ので、間違っている可能性もあります。

まず、STEPの内容をじっくり確認してみましょう(もうされたのかも知れませんが)。
その上で、やはりおかしいと思ったら行動に出るしかありません。

34: by おばば on 2014/07/16 at 08:59:06

携帯で池本太郎を検索していたらこちらにたどり着きました。
今年5月に池本太郎の無料動画を見て、コメントしたら次の日にはちゃんと返事が来ました。 私がコメントした時点でのコメント数500名超え。 それだけの数にコメ返しって、何人でやっているんだろうって疑問に思いました。
4回目最終の無料動画で20ン万円の教材買うようにうながされました。金が無いので買いませんでした(笑)

35:Re: タイトルなし by donatero on 2014/07/19 at 07:23:44

買わないで本当に正解だと思います。
実は、この20万の教材についてかなり懐疑的で注意を促す記事を書いたのですが、販売者たちの圧力により削除せざるを得ませんでした。本当に稼げるなら、こんな小さなブログの批判記事にいちいち反応する必要ないと思いますが・・・。

