トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

donatero

Author:donatero
色々なバイトを経験してきましたが、良いバイトに巡り会えるかは「運」の要素が大きいです。ですので、なるべく「運」という要素を無くし、確実に皆様が良いバイトを出来るような情報を提供していこうと思います。よろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

詐欺師の私腹を肥やすもの

久々の更新ですが、詐欺情報商材について書きます。

これで駄目なら他でも駄目!毎月2万円のネット不労所得を 得るための初心者限定完全不労所得マニュアル


これ、絶対に買ったりしちゃだめですよ。絶対に絶対に絶対に、いけません。まず稼げません。他のサイト等で見つけて買おうか迷ってしまっている方のためにリンクは貼りますが、本当に手を出すのはやめてください。単なる詐欺ですから。

32000円を無駄にしてしまうだけです。得られるものは絶望のみ。


この手の情報商材の怖いところは、「買ってみるまで内容が分からない」という点なんです。
だからこそ、いくらでも「初心者でも大金稼げます!!」なんてハッタリをかますことが出来ますし、どんな宣伝文句を使おうとも、中身を知らない以上は何となく信じてみたくなってしまうんです。

もう、完全に発信者が有利なんですよ。内容が厚いベールに覆われている以上、消費者は完全に受け身です。返金保証なんてありますけど、こんなのも返金請求されようが返すか返さないかは売り手次第ですから、全く当てになりませんよ。法的措置に訴えたら勝てるとしても、実際に踏み切るのは面倒で億劫に感じられてしまうでしょう。

これの内容は、
メールマガジンで決まった文章を送り続けるというだけのもののようですが、そんなの絶対稼げません。断言します。絶対稼げません。この販売者の懐を肥やすだけです。たとえほかのサイト等で「稼げる」と紹介されていたとしても、絶対に買わないで下さい。稼げるなんて嘘っぱちです。「稼げる」と紹介する側は、自分の紹介によってその商品が売れたら売り上げの一部を紹介(アフィリエイト)報酬として貰えるからそうしているだけです。以前も同種のものを紹介しましたが、世の中にはこの手の詐欺商材が蔓延しています。

なので、この商材に限らず、他にもお金を稼ぐ方法が書かれた情報商材を目にする機会があるかも知れませんが、それらも絶対に買わないで下さい、とこのブログを読んで下さっている方には伝えたいです。もう、情報商材は全部です。全部が詐欺商材だとは言いませんし、確かに中には稼げる可能性を秘めたものもあります。実際に当ブログでも、過去に一部の情報商材を紹介していたことがあります。

でも、なぜだめだと言いたいのか。それは管理人の考えが少し変わったからですが、そのことについて、これから何記事か使って、少し記していこうと思います。私が最近ポイントサイトを勧めているのも、大金を得られるようなものではないものの、お金をドブに捨てるようなリスクがなく、お小遣い稼ぎの場として安全だからです。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。