トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

donatero

Author:donatero
色々なバイトを経験してきましたが、良いバイトに巡り会えるかは「運」の要素が大きいです。ですので、なるべく「運」という要素を無くし、確実に皆様が良いバイトを出来るような情報を提供していこうと思います。よろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

ポイントサイト注意点

最近私が紹介することの多いポイントサイトなのですが、少し注意点があります。

それは、FX等の口座開設やクレジットカードの発行についてです。これらの案件は総じてもらえるポイントが多く、一発で数千円から万単位の報酬が発生するので非常に魅力的なのですが、注意が必要でもあります。特に、口座開設。

これは、口座開設だけでなく、「その後一定の取引をしたら報酬(ポイント)発生」という条件のものが多いので、報酬を手に入れるには定められた額(回数)の取引をしなければいけないのです。

そうすると当然、お金を失うリスクが生じます。もちろんトータルで勝てれば報酬と合わせて万々歳なのですが、お金に困っている人がそれをするのは危険すぎます。こういう取引のプロならともかく、一般の人は目先の報酬につられて手を出したらいけません。それで損をしてしまったら、紹介している私が辛いんです(笑)。

ですから、口座開設は高報酬であってもお勧め出来ません。もともと「無料でお小遣いが出来るもの」としてポイントサイトを紹介しているのに、リスクを冒して欲しくありません。これらの案件はスルーがベストです。

では、クレジットカードはどうか。これに関しては、まず年会費が無料のものを選びましょう。いくら高額の報酬をもらえても、年会費を払わないといけなかったら本末転倒です。あくまで、カードの発行や所持が無料で済むもののみにしましょう。年会費無料であれば、必ずそうアピールしてあるはずなのですぐに分かります。

なのでカード発行については、無料のものに限ってはアリだと思います。

そしてもう一点、クレジットカードとは便利である反面怖い存在でもあります。節度をわきまえて使用する分には何の問題もないのですが、調子に乗って使いすぎてはダメです。結局、カード支払いと現金支払いの相違点は、お金を払うタイミングの違いであって、カードだとその場ではお金を使わなくて済みますが、一月後くらいに払うことになるんですから。

私も調子に乗ってカード支払いをしまくって、自分の使用額を見て青ざめた経験があります。それは本当に恐ろしいです。借金抱えたようなものですから。ですから、金遣いが荒いタイプの人は、カードの案件も避けたほうが良いです。

カードを発行して報酬をもらったら、後は本当に必要な時だけ使うようにしましょう。それが出来る人には、カード発行はお小遣いを得る有効な手段だと思います。

以上の点に注意して、どうか「無料でのお小遣い稼ぎ」として利用して下されば幸いです。


げん玉
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。