fc2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

donatero

Author:donatero
色々なバイトを経験してきましたが、良いバイトに巡り会えるかは「運」の要素が大きいです。ですので、なるべく「運」という要素を無くし、確実に皆様が良いバイトを出来るような情報を提供していこうと思います。よろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

マグロ拾い

こんにちは!

今回は、すごく有名な裏バイト、「マグロ拾い」についてです。

これは、電車の人身事故が起きた際に現場に行って、落ちている肉片などを拾うというものです・・・

かなり有名な裏バイトなのですが、結論から言うと単なる都市伝説で、実在はしません。

実際には鉄道会社の方が行うみたいで、しかも警察などが立ち会うとても重要な職務なので、アルバイトを雇うことは有り得ないとのことです。


いつ事故が発生するかなんて分からないですし、当然といえば当然ですよね。もし事故に備えて駅に待機させたりしたら、

たまにしか発生しないのに待機時間分の給料を払わないといけないですし。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント